DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

庭のアヤメと空飛ぶお寿司

ゴールデンウイークも後半戦に突入

     

シロツメクサの 花が咲いたら ~  ♬

 

     

さあ 行こう ラスカル~ ♬  (TVアニメ  あらいぐまラスカル主題歌より)

 

     

ニュース見てたら、みんな お出かけを楽しんでるみたいなんですけど…!

 

     

飼い主たち、※エッセンシャルシャンプー の部類に入るみたいだし…

 

     

もう少し、近場の散歩でガマンするそうで~す。 (※シャンプーはボケだよ~!)

 

     

丸子川遊歩道のアヤメが、いい感じで咲いてま~す。

 

     

撮影のためなら、えんや~ こ~りゃぁ ~ ♬

 

     

ボクんちお庭のアヤメは、どうかな!? (そもそも、誰も植えてないんですけどね!)

 

     

あれれ~ (今朝になって、ひとつだけ花が咲きそうな気配が…!?)

 

     

午前11時に開花  (咲きたて、ホヤホヤで~す。)

 

     

午後1時には、凛々しさが出てきましたよ~!  (動画を撮っておけばよかったネ!)

 

     

春には、いろんなお花がいっぱい!

 

     

他のお花も植えればいいのに…!   (いよいよ「植えようか!」という時に…)

 

     

ついつい、先延ばしにしてしまう ものぐさな 飼い主なのでしたぁ!

 

     

上を見ろっ  (鳥だっ 飛行機だっ ・・・)

 

     

いやいや、お寿司でしたぁ!

 

     

いっただき~

 

     

しまったぁ!

 

     

イテテ~ (オレを踏み台にするんじゃねえ~!)

 

     

しかも、食えねえじゃねえかよ~!

 

     

まあ、こんな感じでまったりと過ごす ボクたちと飼い主 なのでしたぁ!

 

     

気付けば、ゴールデンウイークも残り少なくなってきました。

 

     

何もしてないのに、さびしい気分になるのは何故でしょうかね~!?