DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おにやんま君

激しい雨の金曜日

     

大嫌いなカッパ&ずぶ濡れの散歩に、もう、勘弁してくださ~い!

 

     

しかも、カッパの色を間違えられちゃったっけ~!

 

     

土曜日の午前には、お天気も回復し…

 

     

どこか、遊びに連れてってよ~!

 

     

ちっ  (この土日は、完全休養らしい!) 

 

     

一瞬だけ不機嫌になりましたけど、

 

     

おやつを見せられて、表情も激変で~す。

 

     

まるで少女まんがみたいに、目を輝かせる りょうた なのでしたぁ!

 

     

まったく、単純なやつ だなぁ! (ボクの場合、年寄り臭い笑顔になってしまった。)

 

     

おやつがあれば、文句はありませ~ん!

 

     

だんだんと蒸し暑くなり、やぶ蚊の攻撃に悩まされる飼い主 (マダニもこわいね!)

 

        

じゃ~ん  切り札「おにやんま君(フィギュア)」を試してみたいと思いま~す。

 

     

小型の虫は、オニヤンマがこわいらしいッス! (スズメバチだって食べるとか!?)

     

     

あはは~ (飼い主は汗臭いし、二酸化炭素をいっぱい放出してるから無理かも~?)

 

     

ああ  しあわせの とんぼよ~ どこへ~ ♬  (お前はどこへ飛んでゆく~)