DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

父犬の日&14歳誕生日

パン パカ パ~ン ♬

     

きょうは、父犬の日&ボク14歳の誕生日(前日)ですよ~!

 

     

おかげさまで、元気に14歳を迎えられそうで~す。

 

     

千葉支部のみなさんからも、お祝いのメッセージが届きました。

 

     

たらこ母さんも、7月には元気に15歳を迎えられそうで何よりで~す。

 

     

梅雨に入り蒸し暑くなったせいか? 散歩を渋る次男坊ニンジャ君なのでしたぁ!

 

     

さて、きょうは生誕14周年を記念して、大吉父ちゃん懐かし写真を大公開で~す。

 

     

0歳(2か月)の父ちゃん

 

     

めっちゃ可愛いから、0歳写真をもう1枚

 

     

生後6か月 (6か月にしては、老けてる感じ!?)

 

     

1歳: たらこ母さんとサリーズカフェでデート

 

        

2歳: 東静岡駅前のガンダム(なつかしかぁ!)

 

     

3歳: 長男りょうたと次男ニンジャ君が誕生して、パパになりましたよ~!

 

     

こちらは、たらこ母さんとニンジャ君(千葉支部)で~す。

 

     

4歳: 日本 二大スターの競演ってかぁ!?

 

     

5歳: オス柴親子 (どれが、どいつ やね~ん!?) 

 

     

6歳: 兄弟が増えないように、スカートはいてる たらこ母さんなのでしたぁ!

 

     

7歳: 加茂花菖蒲園でお花見で~す。 

 

     

8歳: 脂肪腫の摘出手術の直後、麻酔がきれて激痛に耐えてるところで~す。

 

     

千葉支部の皆さんが静岡までお見舞いに来てくれて、元気が戻ってきましたよ~!

 

     

9歳: 千葉支部の末っ子あじこちゃんとご対面 (かわいい娘もできました。)

 

     

10歳: 開腹手術(肥大した脾臓切除)は、マジで痛かったぞ~!

 

     

11歳: 飛行犬撮影会では元気に飛ぶことができました。(1枚だけですけど…)

 

     

ホテルのレストランにて… (この日以降、コロナのせいで旅行に行けてませ~ん!)

 

     

12歳: 久しぶりに親子・兄弟が田貫湖で集合できました。

 

     

13歳: 1年ぶりの再会(この日以降は会えてないね~!)

 

     

14歳誕生日の前日: やっぱり、少し老けたかなぁ!?

 

     

まずは、この14年間を元気に楽しく過ごせたことに感謝で~す。

 

     

これからも元気に18歳を目指して、がんばっていきたいと思ってま~す。

 

        

ところで、記事トップ写真は、テレビ番組で紹介してた「水たまり写真」で~す。

 

        

前の写真は、水たまりを上に反転させてみました。(こちらが本物) 

 

     

そんなこんなで、水たまり探しに付き合わされる ボクたち なのでしたぁ!

 

     

ねえねえ、記念日のディナーやプレゼントは、どうなってるんですかね~!?