DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん15歳の誕生日

パン パカ パ~ン ♬

     

昨日は、たらこ母さん15歳の誕生日でしたよ~!

 

     

たらこ母さん、お誕生日 おめでとうございま~す。

     

     

大好きなたらこ母さんが、元気に誕生日を迎えられて、ボクたちもうれしいッス!

 

     

昨日の千葉支部の様子

 

     

すご~く いい匂いがしてる雰囲気で~す。

 

     

じゃ~ん  誕生日ディナーは、牛肉とわんこ用焼売ですよ~! (美味しそう!)

 

     

黒兵衛のわんこ用シウマイは、ボクたちからのプレゼントで~す。

 

     

たらこ母さんのごちそうを、真剣に狙ってる 末っ子あじこちゃんなのでしたぁ!

 

     

きょうは、「たらこ母さん15年の軌跡」を特集しちゃいま~す。

 

     

赤ん坊の頃のたらこ母さん

 

     

めっちゃ かわいい~ 

 

     

ボクとの初デートは、2009年に静岡市内のジャンボエンチョーでしたっけ~!

 

     

サリーズカフェでランチ (たらこ母さん3歳の誕生日直後)

 

     

初めての結婚生活 (2010年11月)

 

     

12月には、ご懐妊の報告が…

 

     

うれしさのあまり、調子に乗ってたら、思いっきり怒られた ボクなのでしたぁ!

 

     

2011年 元気な双子の男の子を産んでくれましたよ~!

 

     

やんちゃなチビたちに、

 

     

栄養を吸い取られてしまい…

 

     

     

鶏ガラみたいに、瘦せ細ってしまった たらこ母さんなのでしたぁ!

 

     

チビ君たちが大きくなってからは、あじこちゃんのお母さんをがんばってま~す。

 

     

15歳ってことは…

 

     

生涯のお散歩回数は、1万回を超えてるのかな!? 

     

1回の散歩距離4キロの千葉支部なら、地球1周分くらいは 歩いてるかもね~!?

 

     

たらこ母さん、ありがとう!

 

     

みんな、たらこ母さんのことが大好きで~す。

 

     

ずっと 元気でいてくださいね~!

 

     

また、みんなで会えるといいな!