DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

老柴ファミリー集結 in 静岡SA

じゃ~ん

     

きょうは、千葉支部のみなさんが静岡まで遊びに来てくれましたよ~!

 

     

千葉支部の皆様とお会いできるのは、昨年の11月以来で~す。

 

     

15歳のたらこ母さん、元気そうで何よりッス! 

 

     

あじこちゃんも 遊びに来てくれましたよ~!

 

     

タイトル:あじこの休日

 

     

お~い、爪とぎ器じゃありませんよ~!

 

     

あじこちゃん、本当にかわいいですね~!

 

     

静岡の飲料水に群がるファミリーたち

 

     

せっかくなんだから、静岡グルメでも御馳走できれば よかったんですけどね~!

 

     

新型コロナが収束したら、静岡牛でも御馳走しま~す。

 

     

むかしは、バターができそうな ものすごい勢いで盛り上がってたンスけど…

 

     

みんな、歳のせいですかね~!? (息子たちも11歳)

 

     

まったりとした交流になってしまった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

サービスエリアで1時間半くらいの交流でしたけど…

 

     

本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

 

     

千葉支部の皆様、本当にありがとうございました。

 

     

帰宅後は、バッタリ倒れて熟睡で~す。(飼い主たちも…)

 

     

最近、お出かけも自粛してるから、疲れやすくなっちゃったかも~!?

 

     

くまおじちゃんを見つけて、大喜びするリョウタ

(11月か12月くらいに、今度はボクたちが千葉へ行きたいと思ってま~す。)