DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

冷たい雨の休日

ここのところ、休日になると雨降りばかりですけど、

     

千葉支部から可愛いあじこちゃんの写真が届き、ごきげんなボクたちで~す。

 

     

今回は、あじこちゃんの新しい隠れ家特集とのこと。

 

     

寒い日には、犬型暖房器も欠かせないみたいッスね~!

 

     

なんか、あじこちゃんの写真を見てるだけで、ほっこりしちゃうなぁ!

 

     

さて、ボクたちの休日ですけど…

 

     

久しぶりに、室内レクレーションで盛り上がりましたよ~!

 

     

上を見ろっ  (鳥だ? 飛行機だ!?)

 

     

おもちゃの恐竜くんでしたっけ~!

 

     

りょうたは、本当に “お子ちゃま” だね~! (ボクの場合、オモチャではなく…)

 

     

こ・こ・これは・・・!?

 

     

靴下 じゃ~ん!

 

     

飼い主の靴下2枚は、さすがに くっさ~い!

 

     

あまりの匂いに、興奮してしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

飼い主は、雨の合間にカワセミ君の撮影へ 

 

     

いつものお散歩コースなんだから…

     

ボクたちも連れて行ってくれよ~!

 

     

一か所で待ってられないから、ダメなんだってさ! (カワラヒワさん)

 

     

ボクたちは、飼い主に従順な柴犬だぞ~!  (キバネセキレイさん)

 

     

やっぱり、待ってられないかな!

 

       

さて、サッカーW杯の方も…

 

     

日本チーム、見事に強敵ドイツを撃破しました。 (やったネ!)

     

     

さあ、明日の コスタリカ戦も がんばってほしいッス! 

 

     

ボクは、目をつぶって応援してま~す。