DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お揃いの新車ピッコロカーネ出動

12月に入り、

     

冷え込みが厳しくなってきましたね~!

 

     

2022年も残りわずかですし、悔いのないように過ごさなくっちゃ!

 

     

きょうは、千葉支部から近況報告がありましたので紹介しま~す。

 

     

夜中に部屋を抜け出して、玄関をウロウロする たらこ母さん15歳だそうで~す。

 

     

まあ、ボクなんか14歳になって、 けっこうウロウロしてますから安心してくださ~い!

 

     

けっこうな歳なんだから、仕方ないッスね~! (そんなことよりも…)

 

     

じゃ~ん  たらこ母さんも、ついに新車ピッコロカーネを購入で~す。

 

     

片足出して、カワイイ~! (バックの紅葉も素敵で~す。)

 

     

カートも、たらこ&大吉 老犬夫婦お揃いのペアルックになっちゃいましたね~!

 

     

今月のお出かけが、ますます楽しみになりましたよ~!

 

     

千葉支部は、ホームセンターの特売でゲットしたんだってさ!

 

     

うらやましいなぁ! (静岡では特売やってなかったッス!)

 

     

サッカーW杯、日本代表チームの皆さん、決勝トーナメント出場を決めましたね~!

 

     

予選敗退の大ピンチに、最終戦で強豪スペインに逆転勝ちするなんて…

 

     

キャプテン翼の世界みたいで、すごいッス! (よく、あの無敵艦隊に勝ったね~!)

 

     

なんか気づいたら、スペイン風のユニホーム着てサッカーしてる ボクなのでしたぁ!

 

     

サムライブルー風のリョウタは、リフティングしてるようには見えませんね~!

 

     

よ~し、 今度はクロアチアも撃破だぁ~! 

 

     

ダルメシアンなんかに 負けないぞ~! (クロアチア原産の犬らしい)

 

     

東欧のブラジル、体もでっかくて強いらしい!   (シッポ 下がっちゃったっけ~!)

 

     

きょうのカワセミちゃん(下側のくちばしが赤:女の子)

 

     

久しぶりに、かわいい写真が撮れましたよ~!

 

     

カワセミちゃんも サムライブルーでがんばってま~す。

 

     

なあんちゃってね!

 

     

さあ、がんばれ日本代表! (ボクたち、日本犬代表も応援してま~す。)