DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の愛車入院

強い寒気が入ってきましたが…

     

ボクたち老柴親子も何とか元気にやっとりま~す。

 

     

散歩コースの梅の花たちも、寒さに負けず元気に花を咲かせましたよ~!

 

     

菜の花の散歩道ではカートに乗って、ちょっと休憩で~す。

 

     

ちょっとどころか、完全に眠ってしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

飼い主の愛車には、ボク専用のペットシートを装着で~す。

 

     

ピッコロカーネを積んで、いざ 海岸公園へ…

 

     

大好きな海岸公園では、

 

     

カートを一度も使用することなく、公園内を一周することができましたよ~!

 

     

ボクのピッコロカーネは、飼い主専用の乳母車になっちゃいましたっけ~!

 

     

みんな、上機嫌に帰宅する途中で、飼い主の車のエンジンに異変発生で~す。

 

     

すぐにも止まってしまいそうな状態の中、何とか約2.5キロ先の自宅に帰り着きました。

 

     

もちろん、即入院で~す。 (エンジンのプラグがダメになっちゃったらしい!)

 

     

毎日、浜松まで往復160キロ走らせてるからね~!

 

     

まあ、高速道路で止まらなかっただけ、ラッキーだったかも~!

 

     

ボクたちの散歩のおかげってことで、ご褒美に骨付き肉でも買ってくださ~い!

 

     

きょうのカワセミくん

 

     

愛用の超望遠レンズまでも故障してしまい、超不運続きの飼い主で~す。

 

     

仕方なく、古い望遠レンズで撮影してたら…

 

     

そんなときに限って、オオタカさんが姿を見せる始末で~す。

 

     

「いつものレンズがあれば…」と、泣きながら撮影する 飼い主なのでしたぁ!

 

     

入水後、水滴をブルブルッと はじきとばす カワセミくん

 

     

なんか、柴犬ドリルみたい! 

 

     

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ~ ♬

 

     

鳥よ 鳥よ 鳥のうた~ ♬ (めずらしい写真が撮れたから、良しとしましょう!)

 

     

さいごは、豪快に フンをとばす カワセミくんなのでしたぁ!