DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おかげさまで生誕12周年

じゃ~ん

     

愛する息子たちがついに12歳の誕生日を迎えましたよ~! (生後48日)

 

     

ここまで、元気に過ごせたことに…   (次男:ニンジャ君)

 

     

本当に大感謝で~す。 (長男:りょうた)

 

     

うさぎ年生まれの息子たちも、干支をちょうど一周しましたよ~!(2011年7月)

 

     

千葉支部の誕生日ディナーは、牛肉&鶏ササミのグリル・蒸しキャベツ添えで~す。

 

     

めっちゃ、美味しそうじゃ~ん!

 

     

いいなぁ!  (すご~く、うらやましいぞ~!)

 

     

御馳走もケーキも手抜きされてしまった りょうた なのでしたぁ!

 

     

かわいそうな りょうた君 (しかも、豆まきでは鬼役をやらされちゃって…)

 

     

ホントは、鶏とカボチャのスペシャル雑炊を作ってもらったんだけど…

 

     

飼い主が撮影に失敗したそうで~す。

 

     

さて、気を取り直して、息子たちの12年間を大特集で~す。

 

     

母たらこ&父だいきちの間に生まれた 双子の息子たち (生後41日目)

 

     

生後48日目には、長男りょうたが父犬の住む静岡へ連れて来られました。

 

     

愛情深いたらこ母さんは、大事な息子を奪われて、めっちゃ怒ってたっけなぁ!

 

     

母と別れさせられ、ボク(父)のおっぱいをまさぐる りょうた なのでしたぁ!

 

     

出産とミルクで、激ヤセしちゃた たらこ母さん (1月半ぶりに箱根で再会ッス!)

 

     

本当によくあそぶ仲良し兄弟でしたね~!

 

     

ドッグランへ行けば、みんな大注目の大スターで~す。

 

     

みんなが びっくりするくらい走りまわって…

 

     

泥まみれ

 

     

よだれまみれの

 

     

超ハチャメチャな 兄弟柴 なのでしたぁ!

 

     

本当になつかしいなぁ!

 

        

おかげさまで…

 

     

立派な オス柴に成長できましたよ~!

 

     

立派!?

 

     

長男りょうたは、少し たらこ母さんに似てきたかも…!?

 

     

息子たちが立派になった分、父母はだいぶ老いてきました。

 

        

これからは、親子4匹が元気に過ごせてることに感謝しながら…

     

     

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いま~す。 

 

     

もう、暦の上では春ですね~!

 

     

あったかくなったら…

 

     

また、たらこ&大吉一家で 思いっきりお出かけしたいですね~!(ちょうど10年前)