DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花曇りの休日

侍ジャパン WBC決勝進出おめでとうございま~す

     

村上選手の劇的サヨナラ打 めっちゃカッコよかったで~す

 

     

最終回は本当に大興奮でしたっけ~! (明日の決勝アメリカ戦もお願いしま~す)

 

     

というわけで  飼い主もさすがにカワセミ君の撮影はおやすみでしたよ~!

 

     

早咲きの寒桜がいい感じになってきました

 

     

東京ではソメイヨシノがそろそろ満開らしいけど (静岡はまだ一分咲きッス!)

 

     

丸子川遊歩道の花ももが見頃を迎えました

 

        

せっかくキレイに咲いてるのに (お天気がざんねん)

 

     

白とピンクの花を咲かせる花ももさん

 

     

お天気の日に撮影したいなぁ

 

     

残念なことに…  しばらくは 雨予報で 落ち込む飼い主なのでしたぁ!

 

     

花曇りどころか  (菜たね梅雨になっちゃいそうだね~!)

 

     

ボクたち的には  「花より団子」

 

     

そろそろ カステラ 食べた~い

 

     

えっ 本当!?  (やったぁ!)

 

     

思わず よだれが写真に写っちゃってる リョウタなのでしたぁ!

 

     

お恥ずかしい ところを お見せしちゃいましたね~!

 

     

至福のひととき 

 

     

そろそろ 吉田公園のチューリップも見頃だし ボクたちも 忙しくなるね~!

 

     

とにかく はやく お天気になってくれ~い!