DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ありがとう ニンジャ君

大好きなニンジャ君

     

ボクたちに、しあわせな時間をいっぱいくれて、本当にありがとうございました。

 

     

2023年5月25日(木) 大好きなニンジャ君が天国に旅立っていきました。

 

     

ボクにとっては大切な息子ですし…

 

     

りょうたにとっては大事な弟でした。

 

     

ニンジャ君がいちばん元気だと思ってたんですけどね~!

 

     

あまりにも突然の哀しいお別れに、しばらく立ち直れない ボクたちでした。

 

     

まだまだ、受け入れられない現実ですけど…

 

     

ボクたちは、ニンジャ君の分も元気に生きていかなくっちゃ です。

     

     

感謝の気持ちを込めまして…

 

     

かわいいニンジャ君の思い出をふりかえってみたいと思います。

 

     

2010年12月:たらこ母さん妊娠35日目のエコー画像(ニンジャ君とりょうた)

 

     

生後7日目

 

     

生後21日目:どっちが、どっちだっけかな!?

 

     

いたずらっ子のニンジャ君

 

     

そして、甘えん坊のニンジャ君

 

     

おさんぽデビューの日

 

     

夢中で遊ぶ兄弟の姿を見ていたら、日常のいやな事もすべて忘れさせてくれましたね。

 

       

なかよく けんか しながら…

 

     

派手にいっぱい遊んだね~!

 

     

父親のボクに甘えてくるニンジャ君

 

        

ドッグランでのおやつタイム

 

     

本当に楽しかったね。

 

     

休暇村富士のコテージで合同誕生会

 

        

ニンジャ君と富士山

 

     

静岡にもいっぱい遊びに来てくれましたね~!

 

     

カフェでの撮影タイムでは、あくびでおどける ニンジャ君なのでしたぁ!

 

     

気を取りなおして兄弟ツーショット

 

     

妹思いのニンジャ君

 

     

あじこちゃんにも すご~く慕われてましたね~!

 

     

ホントに…

 

     

本当に…

 

     

楽しい思い出がいっぱいだね~!

 

     

もっともっと いっぱい遊びたかったなぁ!

 

     

大好きなニンジャ君

 

        

ボクたちのことを天国から見守っていてくださいね~!