DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花いっぱいの春休み  (第1885話)

飼い主がお休みをゲットできたんで…
イメージ 1
朝の散歩は、ゆっくりと桜の遊歩道を歩いてきましたよ~!
 
イメージ 2
丸子川の桜も、もう少しで満開で~す。
 
イメージ 3
次の土日が楽しみだなぁ!
 
イメージ 4
千葉支部の春休み  
 
イメージ 5
あじこちゃんにいたずらして、お仕置きを受けるニンジャ君
 
イメージ 6
なんか、にぎやかで楽しそうだね~!
 
イメージ 7
せっかくゲットできた春休みなんで、お出かけしなくっちゃ!
 
イメージ 18
まずは、県営吉田公園のチューリップまつりに行ってきましたよ~!
 
イメージ 8
あか
 
イメージ 9
しろ
 
イメージ 10
きいろ
 
イメージ 11
どの花見ても、キレイだなぁ ♪
 
イメージ 12
このチューリップ、お菓子の花だったらいいのに…!
 
イメージ 14
さくらも満開で、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 13
青空の下、たくさんのお花を眺めながら、楽しくお散歩することができました。
 
イメージ 15
計画では、満開の桜を見るために、御殿山や蓮華寺池公園にはしご予定でしたけど…
 
イメージ 16
飼い主が「吉田公園のお花だけで、もうお腹いっぱい」とか言い出しちゃって…
 
イメージ 17
せっかくの春休みも、午後は昼寝でつぶれてしまったボクたちなのでしたぁ!