DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花の日曜日  (第1953話)

お出かけ日和の日曜日
イメージ 1
「藤まつり」をやってる蓮華寺池公園(藤枝市)へ行ってきましたよ~!

イメージ 2
先週は咲き始めだった藤の花も、すっかり見頃を迎えとりました。

イメージ 3
丘の上にある「藤の里」へ行ってみましたよ~!

イメージ 4
撮影サイズの藤の花がとってもキレイでした。

イメージ 5
さあ、来年のカレンダー用に、きれいな写真を撮らなくっちゃね~!

イメージ 6
いい顔で写るように、飼い主の “おやつ作戦” も発動で~す。  

イメージ 7
しか~し、クマバチのせいで、落ち着いてポーズが取れませ~ん。

イメージ 8
あれ~~~  父ちゃんは、どこへ行っちゃったかな?

イメージ 9
涼大だけで撮影!(クマバチがこわくて、ホントに逃げ出したボクなのでしたぁ!)

イメージ 10
ところで、こんな写真撮れたけど、UFOですかね? (クマバチじゃないよね~!)

イメージ 11
UFO(丘の上)からの眺望 (藤棚が絨毯みたいに見えま~す。)

イメージ 12
さあ、気を取り直して水分補給で~す。(次のポイントへ…)

イメージ 13
ここまで来れば、クマバチも大丈夫かな!?

イメージ 14
え~~~  ここで撮るのは、恥ずかしいから やめようよ~!

イメージ 15
「可愛く撮れたぞ~!」って、得意顔の飼い主でしたけど…

イメージ 16
思いっきり “頭隠して、尻隠さず” になってるじゃ~ん! (大失敗なのでしたぁ!)

イメージ 20
ドタバタしてましたけど、楽しいひとときを過ごすことができました。

イメージ 17
なんか、お腹すいちゃったね! (ごはん食べに行きましょう)

イメージ 18
静岡サービスエリアのデッキ席でごはん待ちで~す。  ワク ワク~

イメージ 19
え~っ  飼い主のラーメンだけ~? (わんこ用の焼き鳥が売ってなかったらしい)

イメージ 21
花の日曜日” って言うか、花だけの日曜日になっちゃったね! (チャンチャン)