DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

3000円の細胞診  (第1970話)

雨続きの日々は一旦落ち着いたものの、
イメージ 1
一気に蒸し暑さがおそってきましたね~!

イメージ 2
毛皮族のボクたちに、この湿度はしんど過ぎま~す。 (台風の影響かな!?)

イメージ 3
きょうは参議院選挙でしたっけ!(この気候のせいか、投票所は閑散としてるな!)

イメージ 4
蒸し暑さの中で飼い主の投票待ちッス! (せめて、お冷くらい出してくれ~い!)

イメージ 5
家に着いたときには、もうバテバテのボクたちなのでしたぁ!

イメージ 6
土曜日、りょうたを動物病院に連れて行きました。

イメージ 7
触診のあと、3000円払って細胞診をやってもらいましたよ~!

イメージ 8
結果は悪性のものじゃないということで、切除せずに様子を見ることになりました。

イメージ 14
正体は脂肪腫(2㎝)みたいで~す。 (ボクが患ったときは切除しました。)

イメージ 9
よかった! よかった!  まずは、ひと安心だね~!

イメージ 10
そんな、りょうたが動物病院から帰宅後、

イメージ 11
てめえ~、飼い主と こっそり どこへ行ってたんだよ~!  この野郎!!

イメージ 12
まさか、オレに内緒で、旨いもん食べに行ったんじゃねえだろうなぁ!

イメージ 13
りょうたの病気も心配だけど、食べ物も気になってしまうボクなのでしたぁ!

イメージ 15
ちゃんちゃん

イメージ 16
りょうた、細胞診(針でチクっとするやつ)がんばったね~! (3000円は安い?)