今週のお題「私のまわりのすごい人」

今年90歳になる父親を励ましに 飼い主たちは弾丸ツアーで 北九州へ帰郷しました

飼い主の弟が飼ってる ねこちゃん「おと」が お出迎えで~す

「旨いもん食って 元気を出そう」ってことで 昼食は 活きイカの美味しい鐘崎漁港へ

じゃ~ん 活きイカの登場で~す (イカ刺し定食3300円 4人で特大サイズ一杯)

鮮度がいいと 透き通っていますね~!

新鮮なコリコリ触感とイカの甘みがたまりませ~ん (あっという間に刺身は消失)

残った下足と耳は 天ぷらにしていただきました

お父さんも これで 元気が出たかな!?

夕食は ステーキを食べに 行ってきました

朝食は 資さん かしわゴボ天うどん

「どんだけ 食欲のある90歳やね~ん!!」と

突っ込みたくなる 飼い主なのでしたぁ! (北九州は松本零士の街)

お土産は 東筑軒かしわめし弁当

昔と変わらない味に ホッとしますね~!

今週のカワセミくん

静岡に帰宅後 丸子川直行も 撮影できず!! (仕方ないから AI に遊んでもらいました)

AI(Geminiちゃん)が作ってくれた 柴犬雑誌DAIKICHIランドの表紙

千葉支部の花子ちゃん主役 柴犬専門誌「柴犬花子の休日」の表紙も できましたよ~!

スポーツ紙「スポshiba」の一面記事づくりも やってもらいました

なかなかのクオリティで Geminiちゃんも すごいよなぁ!

というか? くだらねえなぁ! (こんなこと やってるうちに・・・)

あっという間に 休みが終わってしまい がっかりモードの飼い主なのでしたぁ!






































































































