DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

312 SAKURA まだまだ続くぞ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今朝も飼い主と早朝のお花見散歩に出かけたよ。あいかわらず丸子川遊歩道だけどね…。
たまには違う場所の桜を見に行きたいなぁ!
日本平とか… 駿府公園とか… いい所は、いろいろあるんだけどね!
せっかくのお休みだったけどね。 どうやら! 飼い主たちは、自分の遊びでいそがしいみたいだね!

夕方も丸子川に行こうとしたら、雨が降り出しちゃって、おトイレ散歩になっちゃった。
(おトイレ散歩 = トイレが中心で、すませたら、さっさと家に帰っちゃうんだよ~)
ああぁ! この雨で散っちゃうのかなぁ?
もったいないなぁ!
桜が散っちゃうと、朝のお散歩がおトイレ散歩になっちゃうんだよね~!
せっかく、毎日、早起きしてくれるようになってたんだけど…。
桜の木さん! お願いだから、満開のまま、まだまだ続いてくださいね。


飼い主1号には内緒だよ!
実を言うと、午後に1時間くらい、お庭で遊ばせてもらったんだけど…
2号がトイレに行ってる間に、ブルーベリーの木を根っこから抜いちゃったんだよね!
2号があわてて植えなおしてくれたんだけど、大丈夫かなぁ?
もしも、また枯れちゃったら、叱られるだろうなぁ!
(すでに2本ダメにしてるんですけど…)