DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

退屈∞(無限大)

秋は深まってきたものの

     

あいかわらず、退屈な毎日のボクたちで~す。

 

     

晴天の土曜日は、飼い主が出張に行ってしまいました。

 

     

くっそ~  (いつも飼い主の出張は楽しそうだな!)

 

     

そして、せっかくの日曜日だって言うのに、飼い主はカワセミ君の撮影に行く始末!

 

     

お~い

 

     

どこか、遊びに連れて行ってくれよ~!

 

     

けっきょく、連れて行ってもらえませんでしたっけ~!

 

     

きょうのカワセミ君は、

 

     

大きな獲物をゲットして食欲の秋を満喫していましたよ~!

 

     

お魚が大きすぎて、ちょっと食べにくそう!

 

     

それでも、上手に魚を動かして…

 

     

一気に丸呑みしてしまいましたよ~!

 

     

カワセミ君の食欲としきたら、ホントに無限大ですね~!

 

     

無限大と言えば…

 

     

ボクたちの退屈感も、思いっきり無限大で~す。

 

     

無限大すぎて、お昼寝姿まで∞マークになってしまった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

しかも、ボクのおでこにも「∞ハゲ」ができちゃいましたっけ~!

 

     

関ジャニ∞ファンの飼い主1号は、ものすご~く喜んでま~す。