DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

611 無薬鶏 レバーソーセージ ~ わんこの無添加おやつ ② ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きょうも暖かい1日だったなぁ!
日中の気温も、18℃くらいまで上がったみたいだね。
だいぶ日が長くなってきたし、春はもうすぐって感じです。

ところで…
きょうは、これと言ったネタもないみたいだし…
こないだ美容院で買ってもらった無添加おやつの第2弾を紹介しま~す。
月曜日は、グロテスクなおやつ(ヨシキリザメの軟骨)でしたが…
今回は、まとも過ぎて、おもしろくないかも…!

じゃ~ん!
無薬鶏レバーソーセージで~す。
匂いはレバーそのもので、とってもGood!
レバー好きには、たまりませんねぇ!
あっという間に1本なくなっちゃいます。

このソーセージって、ビタミンAや鉄分が豊富に含まれてるそうです。
しかも無添加っていうから、すごいね。
値段は4本で500円だから、少し高めだね。
ジャンボエンチョーのペットコーナーには売ってませんでした。

開封後は、必ず冷蔵保存って書いてあったから、冷蔵庫に入れてもらったよ。
飼い主2号が、自分のおやつとまちがえて食べちゃうんじゃないかって、ちょっと心配だなぁ!
飼い主のおやつよりも高価だし…!
たらちゃんの分も、1本くらい残しとくかな!

最近、ちょっと贅沢し過ぎっていう説もあります。
というのも、夕方、動物病院にフィラリア予防薬もらいに行ったら、体重が200g増えてたっけ!
先生は「10.4圓砲覆辰燭韻鼻△海譴らいをキープできれば大丈夫!」って言ってくれたけど…
しっかり運動もしなくっちゃね!