DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

630 ポカポカ陽気の広野海岸公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

午後は、広野海岸公園へ行ってきたよ。
ここんところ、ず~っとインドアだったからね!
潮風を浴びながら、とっても気持ちのいいお散歩でした。

公園内には、小っちゃな子どもたちがいっぱいで、すごく賑わってました。
駐車スペースがなくって、路上駐車してる車がパトカーのおじちゃんに叱られてたっけ!
ここまで人がいっぱいだと、芝生広場でかけっこはできなかったよ。
みんな、雨ばっかでストレスたまってたのかな?
大道芸やってる人もいたよ。

帰り道16時頃、サリーズカフェに立ち寄って、ティータイム?って思いきや…
飼い主たちは、ごはんをオーダーしちゃいました。
「これって、何ごはん?」とか言いながら…!
ほんとに食いしん坊なんだから!
ぼくもかつお節ごはんLサイズをオーダーしてもらいました。
http://ameblo.jp/sarrys-2005minato

こないだホワイトデーのお菓子を買ったときに、手違いがあったらしくって…
飼い主は気づいてなかったみたいだけど?
サービスで、可愛いわんこの絵が描かれてるマフィンをいただいちゃいました。

きょうは、美容院に… 海岸公園に… サリーズと、楽しい日曜日になったな!