DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

640 仲のいい水鳥さん

きょうも、懲りずに丸子川遊歩道へ花見に行ってきたよ。
イメージ 1
飼い主もほんとに好きだねぇ!
 
イメージ 2
朝のうちは、まだ晴れ間もあったから、気持ちよかったな!
後ろには、ぼくたちをまったく警戒してないハトさんたちが集まってきたよ。
いつか、スキをついて襲ってやる~!(なんちゃって! たぶんムリだね)
 
イメージ 3
おやおや、さっきから3羽の水鳥さんたち、ず~っと行動を共にしてるぞ!
 
イメージ 4
コサギさんに…  カルガモさん?  あとは・・・・・?
 
イメージ 5
3羽とも、ず~っと一緒にいるけど、家族なのかなぁ?
 
イメージ 6
朝ごはんまで、一緒に食べ始めちゃったよ!
鳥の種類はちがってても、3羽とも仲良しなんだね。
ぼくっちも、そうか!
 
イメージ 7
きのうよりも、お花の数が増えたかなぁ?
 
イメージ 8
つぼみが少し残ってるから、まだまだお花がいっぱいになるぞ~!
 
イメージ 9
あいかわらず、写真撮影が多いな!  満開になったときに、撮ればいいのに・・・・!
 
イメージ 10
飼い主たち、明日から、もっともっとハードになるんだっけ!
満開になったとき、「明るいうちに、来れないかもしれんぞ!」って、言っとりました。
明日から、また暇な日々が続くんかなぁ!?