DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

768 5日間だけの結婚生活がスタート!

いよいよ! 結婚のために 千葉へ出発!
イメージ 1
朝6時発の予定が…   出発したのは7時半をまわってからです。 (わが家では、いつものことですけど…!)
 
イメージ 2
昨日から降り続いた雨もすっかり上がり…    富士山が顔を出して、僕にあいさつしてくれたよ!
 
イメージ 7
どんどん晴れ間が広がって…    まるで僕たちを祝福してくれてるようです。
 
イメージ 8
海老名SAでも休憩。   飼い主1号が買い物してる間、小学1年生の女の子が遊んでくれたっけ!
 
イメージ 9
壁に映った自分の姿を見て…    友達がいると勘違いして、喜んじゃいました。
 
イメージ 10
海ほたるSAでも休憩! (ぼくんちの旅は、ほんとに休憩が多いなぁ!) 
 
イメージ 11
ここは、サービスエリア全体が大きな船のようです。  きょうは祝日だから、お客さんがいっぱいです。
 
イメージ 12
すげえ~!  海の上を道が走ってるぞ~!   ちょっと前置きが長すぎました。
 
イメージ 13
片道5時間かけて、ようやく千葉に到着!  すぐに運動会が始まりました。
 
イメージ 3
あいかわらず警戒心の強いたらこちゃんだけど…  今回は、ちょっと様子がちがうんです。
 
イメージ 14
たらちゃんの方から心を開いてくれる場面が増えました。  僕のことを雄犬として見てくれてるかも…!?
 
イメージ 4
肝心の僕は…  たらちゃんのオモチャを奪い取ってしまい、男としては失格ですね。
 
イメージ 6
以前はお尻の匂いを嗅ぐことなんて許してもらえなかったのに…!  あとは、僕のがんばり次第かも…!
 
イメージ 5
ジュニア誕生となるのでしょうか!?
くまおじちゃん、ポチさん、5日間お世話になります。 よろしくお願いします。
たらちゃんのケージでオシッコ2回もしちゃって、ごめんなさいです。
 
仕事のため、静岡に戻った飼い主たちは…
すご~く さびしい気持ちになってるみたいです。
僕よりも飼い主たちの方が、もたないかも…!