DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

871 オモチャの取り合い!  その勝者は…!?

きょうも元気いっぱいの涼大くん
イメージ 1
じっとしてることが少ないもんだから、抱きかかえての撮影です。   こんな顔してたのかぁ!
 
イメージ 2
暴れん坊涼大も、少しだけ落ち着いてきたようにも感じられます。
 
イメージ 8
飼い主のそばで、横になって遊ぶことも増えたし…   ボクとも仲良くできる時間が少し増えましたよ~!
 
イメージ 9
とは言っても…  ボクが遊んでると、必ずチョッカイ出しにやってきま~す。
 
イメージ 10
まだ、ソファーには登れないくせに…   ジャンプして襲いかかってきますからね。
 
イメージ 11
そして、いつものケンカが始まるんです。   まあ、ボクの方からチョッカイ出すこともあるんですけどね!
 
イメージ 12
涼大がおもしろそうなオモチャを発見。
 
イメージ 13
飼い主と取り合いになりました。  どうしても欲しいものは、うなり声をあげながら引っ張ります。
 
イメージ 14
涼大が勝ちました。   ずるいなぁ!  ボクが引っ張りっこするときは、なかなか勝たせてもらえないのに…!
 
イメージ 15
いっただき~!  世の中、そんなに甘いモンじゃないことを教えてあげないとね!
 
イメージ 3
あっ! ずるいよ~!  けっきょく、ボクが持ったとたんに、取り上げられてしまいました。  いつも、こうです。
 
イメージ 4
千葉のニンジャ君たちですが、プチリニューアルってことで、お古のプラスチックベッドが投入されたようです。
 
イメージ 5
たらちゃんは、久しぶりにシャンプーしたようですね。  ニンジャ君、母犬のいい匂いにまとわりついてます。
 
イメージ 6
たらこファミリーの再会まで、あと3日となりましたね。
 
イメージ 7
再会の日に満開となるよう、丸子川の桜並木さんたちも準備してくれてますよ~!