DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

874 まるで修学旅行のように

千葉のたらちゃんとニンジャ君が遊びに来てくれて、大吉・たらこ一家(柴犬4匹家族)が勢揃いしました。
イメージ 1
まるで、修学旅行の宿にいるような騒ぎで、みんな とっても楽しそうでしたよ。    
 
イメージ 2
涼大のやつ、久しぶりにママと会えて、思いっきり甘えてましたよ!
 
イメージ 5
やっぱ、母子の絆って強いんですね!
 
イメージ 6
ニンジャ君は、体重を量ってみたら3950gあって、涼大よりも500gも重くなってました。
 
イメージ 7
ニンジャ君、父犬(ボク)の姿を見たのは初めてだよね!   涼大よりも、気が合いそうだなぁ!
 
イメージ 8
思いっきり兄弟げんかもできました。   たらちゃんは、慣れない場所にいるせいか? 元気がありません。
 
イメージ 9
くまおじちゃんたちが焼津の黒潮温泉に行っちゃったもんで、心細くなったみたいです。
 
イメージ 10
ボクたち、3バカトリオは、ひとつのオモチャをめぐって、バトルやら追いかけっこやら…!
 
イメージ 11
ニンジャ君、ボクと涼大のバトルにびっくりしてたけど、楽しそうについてきてたっけね!
 
イメージ 12
走りまわったあとは、兄弟でなかよく水分補給だよ~!
 
イメージ 3
ボクも仲間に入れてもらいました。
 
イメージ 4
はしゃぎ過ぎて、みんなバターになっちゃうかも…!? (昔、そんなお話がありましたね)
 
修学旅行の夜は、まだまだ続くのでした。
これから、どうなっちゃうんだろ!?
 
明日は、ニンジャ君と涼大のお散歩デビューを計画してるんだけど、天気予報は雨だなぁ!