DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

876 雨のお散歩デビュー

大吉・たらこ一家合同お散歩デビュー計画も、あいにくの雨です。
イメージ 1
いろいろ悩んだ結果、ジャンボエンチョーへショッピングに行くことにしました。
 
イメージ 5
涼大もちょっとだけお母さんと一緒にカートに乗せてもらいましたよ。
 
イメージ 6
大きめのソフトトレイで清掃済みのやつがなくって、カートの上で、ちょっと窮屈だっけなぁ!
 
イメージ 7
ニンジャ君と涼大は、マナーベルトを買ってもらいましたよ~!
 
イメージ 8
買い物のあとは、サリーズカフェでお食事です。 ニンジャ君は忍者っぽいデザインのベルトにしたみたいだね!
 
イメージ 9
涼大はリードでつながれた状態が嫌みたいで、 時折もんくを言っとりました。   マナーを教えなくっちゃね!
 
イメージ 10
カフェでいただくお冷やは最高! (って、水道水ですけどね)
 
イメージ 11
さすがに、柴犬4匹で行動してると目立つみたいで、いろんな方に声をかけられましたよ~!
 
イメージ 12
ごはんを食べたのは飼い主たちだけで、ボクらはマフィンでごまかされちゃいました。   ずるいよ~!
 
イメージ 2
ごはん食べたあと、ニンジャ君たちも千葉へ帰っていきました。  さすがに疲れたのか、涼大も家で爆睡です。
 
イメージ 3
夕方には、すっかり天気が回復しました。  もっと早くあがってれば、桜並木のところで写真撮れたのにね!
 
イメージ 4 
夜になって、家の中はし~んと静まりかえってます。
ママがいなくなって、涼大もさびしいみたいで、一生懸命、飼い主2号のお腹に食いついてましたよ~!
さすがの飼い主でも、ミルクは出ないんだけどなぁ!
 
楽しい2日間でした。
また今度、お天気のいい日にみんなでお散歩できたらいいなぁ!
サリーズカフェのブログにも、4匹の写真がのってたよ~!
よかったら、のぞいてみてください。  http://ameblo.jp/sarrys-2005minato