DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

879 頼もしいチビ君

暖かくてお散歩日和の1日でした。
イメージ 1
丸子川の桜並木も、そろそろピークを過ぎたようです。  最高の状態で、もう一度写真を撮りたかったなぁ!
 
イメージ 2
きょうも、いつも通りにケンカばかりの2匹です。
 
イメージ 3
お互いにエキサイトしちゃって、ついつい強く噛んでしまうこともありました。
 
イメージ 4
仲良くふれ合うことも、増えたんですけどね!
 
イメージ 5
涼大が厳しく叱られた時なんか、からだを舐めて、慰めてあげることもあるんですよ~!
 
イメージ 6
2匹で激しいケンカをしてたら…    突然、ゴジラがボクたちを攻撃してきました。
 
イメージ 7
涼大くんは、牙をむきだして攻めてくるゴジラが少しこわいようですけど、戦闘態勢をとりました。
 
イメージ 8
いっちょ前にうなり声をあげて威嚇してます。  チビのくせして、なかなか頼もしい涼大でしたよ~!
 
イメージ 9
第3者がいると、なぜだか?  仲良くできちゃう親子なんですよね~!
明日も、だれかに来てもらうかな!