DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

912 二匹まとめて散歩

飼い主が2人揃う土日は、車の来ない場所で、2匹を一緒にまとめて散歩する練習に励んでます。
イメージ 1
朝夕で4回、散歩に行くのも大変だからなぁ!
 
イメージ 2
なかなか練習の成果が実を結ばず、まだまだ車の多い場所だとなかなか難しい状況で~す。  
 
イメージ 5
千葉のニンジャくんも母犬たらちゃんと一緒に散歩してます。  
朝夕、1匹ずつ散歩してると、くまおやじさんの歩行距離が16キロにもなって、へばっちゃったみたいです。 
 
イメージ 6
それにしても、ニンジャ君が大きくなったなぁ!   もう、母犬のたらちゃんよりも大きいような…!?
 
イメージ 7
もう少し、チビ君たちが落ち着いてくれれば、飼い主たちの負担も少なくなるんでしょうけどね!
 
イメージ 8
土曜日は、いろんなお客さんが家に来ましたよ~!   赤ちゃんがいたので、ボクたちは出してもらえません。
 
イメージ 9
赤ちゃんって、ホントに可愛いよなぁ!
 
イメージ 10
暑くなってきたせいか、ボクの抜け毛がMAX状態になってきました。
 
イメージ 11
飼い主がおもしろがってむしるもんだから、涼大までむしりに来ます。   おやつと勘違いしてるようです。
 
イメージ 12
少しケンカが減ってきたんで、許してあげるかぁ!
 
イメージ 3
涼大も少し抜けてるけど、それほどの量じゃありません。   涼大も夏毛になるのかな!?
 
イメージ 4
土日も、あっという間におしまいですね!
さあ、来週もがんばるぞ~!