DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

940 ワンダーボール

ず~っと天気がよかったのに、七夕の日に雨が降るなんて…!
イメージ 1
まあ、ボクたちにとっては、七夕なんてどうでもいいけど…!  (七夕のおやつが出る訳でもないし…)
 
イメージ 2
飼い主が仕事の材料を買うついでに、ホームセンターでワンダーボールを買ってきました。
 
イメージ 3
りょうたのやつ、興味はあるけど、ちょっとこわいみたいです。
 
イメージ 4
ボクも小っちゃい頃、こわくて逃げてたっけなぁ!
 
イメージ 5
りょうたのやつ、母ちゃんに似てきたかも!?
 
イメージ 6
千葉のニンジャ君とたらちゃん   きょうはクールビズなしでお散歩に行けたようですね!
 
イメージ 7
ニンジャ君、ほんとに大きくなったなぁ!   りょうたの方は、少し成長が止まった感じがしてますよ~!
 
イメージ 8
今夜からペットホテルに預けられちゃうらしいけど、ニンジャ君、がんばれ~!   お土産が待ってるぞ~!
 
イメージ 9
2~3泊すんのかなぁ!?
 
イメージ 10
そろそろ、うちの涼大にもお泊まり体験やらせてみるかな!?