DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川遊歩道の桜 2012  (第1113話)

静岡市駿河区丸子川遊歩道の桜たちも、満開まであと1.5歩?のところまできました。
イメージ 1
「日曜日には満開になってほしいなぁ!」って思ってたのに…!                                         
 
イメージ 2
というのも、3日(火)の天気予報を見ると、なんと暴風雨の予報が出てるんです。
 
イメージ 11
満開になる前に、暴風雨なんて来ちゃダメでしょ~!
 
イメージ 12
ホントについてないよなぁ!
 
イメージ 14
満開の桜の下で、お花見弁当を食べるのが楽しみだったのに…!
 
イメージ 13
カレンダー用の写真撮影は、明日が勝負になりそうです。
 
イメージ 15
ただし、明日は飼い主2号が別の営業所へ行く初日なんで、朝の散歩は行けないんだってさ!
 
イメージ 16
飼い主1号だけでの撮影は、ちょっと難しいかも!?
 
イメージ 17
そうとなると…   次の週末あたり、別の場所へ行っちゃいますかぁ!
 
イメージ 3
こら~っ!  花を食べちゃいかんだろ~!
 
イメージ 4
別の場所となると、どこがいいのかな?
 
イメージ 5
駿府公園は遅れてるみたいだから、ちょうどいいかも?
 
イメージ 6
でも、静岡まつりの日だから、見物客がいっぱいで撮影ところじゃないかも!?
 
イメージ 7
それは、それで楽しそうなんだけどね!
 
イメージ 8
ほかには、日本平とか伊豆高原もいいよね!
 
イメージ 10
あとは、飼い主の仕事しだいだけど…!   そんな余裕あるのかなぁ!?
 
イメージ 9
ちなみに、今年のカレンダーは、ニセモノの桜とのショットを使ったんですけどね!