DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉軍団のお花見  (第1119話)

千葉の柴犬たらこファミリーが、お花見に出かけたそうで~す。
イメージ 1
桜越しに柴犬親子、絵になりますなぁ!   
 
イメージ 2
お花見団子(?)のくれ騙し攻撃に耐えるニンジャ君とたらちゃんが、ちょっとかわいそうです。
 
イメージ 6
でも、柏餅の葉っぱをいただいたようで~す。   柏の葉っぱって、旨いのかな!?
 
イメージ 7
ボクに似てきたニンジャ君は、またまたツクシの群生を発見したようです。
 
イメージ 8
ツクシをむさぼり食うニンジャ君      なかなか楽しいお花見になったようですね!
 
イメージ 9
ボクたち、静岡軍団のお花見は、あいかわらず手ぶらだよ~!
 
イメージ 10
たまには、おやつ持参で散歩に行けるといいなぁ!
 
イメージ 11
丸子川(長田体育館前)の桜もキレイでしたよ~!
 
イメージ 12
3時のおやつに、歯みがきガムを出してもらいました。
 
イメージ 13
実を言うと、涼大の口臭が少し気になるんです。  少し、イカ臭い匂いがするんだって!  (ボクは無臭らしい)
 
イメージ 3
とりあえずデンタルケアをがんばってみよう!  涼大は30分、ボクは1時間以上噛み続けましたよ~!
 
イメージ 4
ボクっち、けっこう頑張り屋さんでしょ!    (変な病気とかでなきゃ、いいけど…!)
 
イメージ 5
きょうは、富士山が見えたんだよね!   
飼い主はお仕事だし…!  くやしい~!
今度の土日こそ、富士山をバックに桜とボクたちの写真、撮れるかなぁ!?