DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主たちの 20th Anniversary (第1149話)

きょうは、飼い主たち20回目の結婚記念日
イメージ 1
おかげ様で、ボクっちも記念日の恩恵を受けることができましたよ~!
 
イメージ 2
いろんな事情により…    Sarry's Cafe で外食することになりました。  ラッキ~!
 
イメージ 6
サリーズカフェのご主人が「おめでとうございます」って、あいさつに来てくれたんだけど…
 
イメージ 7
何を考えてんのか? 飼い主2号は、「たいして、めでたくもないんスけどね!」なんて応えとりましたよ~!
 
イメージ 8
まあ、ボクっちにとっては、飼い主たちが仲良くしてくれてるのが1番です。  これからも、よろしくで~す。
 
イメージ 9
まずは、前菜にシーザーサラダを食べて…
 
イメージ 10
ボクっちは、いつものかつお節ごはんLサイズを食べて…
 
イメージ 11
今夜は、ちょっと奮発してビーフシチューだよ~!
 
イメージ 12
アスパラとベーコンのジェノベーゼソースパスタに…
 
イメージ 13
今夜イチオシ!!  フレッシュトマトのカルボナーラ   トマト好きの飼い主1号には、たまらない味だそうです。
 
イメージ 4
デザートは、ボクの大好物サメ肉でつくったバー(わんのはな製)だぞ~!
 
イメージ 3
涼大は、めずらしく食べることができませんでした。  (匂いは、確かに強烈だったけど…)
 
イメージ 5
食べられないクセに、食べたくて悔しそうにしてる涼大の仕草が、とってもかわいかったっけ!