DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

合宿4日目は…  (第1155話)

日曜日の深夜に涼大が下痢&下血してから始まった合宿生活も3日目を終えました。
イメージ 1
とりあえず危険な状況は脱したようだし、明日は二人とも仕事だから、4日目の合宿は中止になりそうです。
 
イメージ 2
夜はソファーで寝て、昼寝は新聞のベッドだぞ~!
 
イメージ 7
涼大くん、ウンコの色は良くなってきたようですが、まだ半固形状の便と泥状便が混じってる感じです。
 
イメージ 8
下血したくらいだから、かなりダメージ受けてるだろうし、そう簡単にはいかないかぁ!
 
イメージ 9
きょう診察に行ってきて、「便の状態は良くなったね!」とは言われてきたようです。
 
イメージ 10
心拍も、だいぶ正常に近づいたようでして…!  日曜日と月曜日は、それだけ弱ってたってことなのかなぁ!?
 
イメージ 11
ただ、アレルギーの検査は、やってもらってません。
 
イメージ 12
なぜだか?  飼い主2号の思いと、獣医師の治療方針がすれ違ってるんだよなぁ!
 
イメージ 13
気に入らなきゃ、病院を変えればいいんだけどね!
 
イメージ 3
う~ん!  それも、どうかなぁ!?   
 
イメージ 5
クレームをつけるつもりもないんだけど…    (ちょっと警戒されてる感じ?)
 
イメージ 6
何とかして、涼大を助けてあげたい!  つらい思いをさせたくない!   ただ、それだけなんだけどなぁ!
 
イメージ 4
他の人より思いが強すぎるのかな?  あるいは、せっかちなんでしょうかね!?  (確かにせっかちかも…!)