DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さわやかホリデー  (第1247話)

きょうは、待ちに待った祝日で~す。
イメージ 1
ホントは大道芸を見に行きたかったけど、飼い主1号がお仕事なんで家でゆっくりすることになりました。
 
イメージ 2
柴犬が主役のTV番組をたっぷり見る予定が、飼い主2号は始まる前に眠ってしまい延期になっちゃったっけ!
 
イメージ 8
ボクっちも暇なんで、ソファーでお昼寝だよ~!
 
イメージ 9
千葉のニンジャ君は、来週のお出かけにそなえて自宅シャンプーです。
 
イメージ 10
たらちゃんもシャンプーかな!?   濡れてると、どっちがどっちか? わからんなぁ!?
 
イメージ 11
夕方の散歩では、たくさんのお友達に会えたみたいだね!
 
イメージ 12
すげ~!  ネコちゃんたち、増えてるじゃ~ん!
 
イメージ 13
近づき過ぎて、引っ掻かれないように気をつけてね~!
 
イメージ 14
休日の飼い主のランチシリーズ   きょうは、千の蔵の担々麺を食べたそうです。 細麺で旨いらしいよ~!
 
イメージ 15
夕方は、松ぼっくり拾いに海岸公園へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 3
でっかい松ぼっくりだなぁ!  (なあんちゃってね!)
 
イメージ 4
まだまだ、いっぱい落ちてましたよ~!
 
イメージ 5
残念ながら、松ぼっくりは食べられませ~ん!
 
イメージ 6
最後に、どこかでヒート中の女の子の匂いを嗅いじゃったみたいで、おかしくなってしまった僕で~す。
 
イメージ 7
不思議と、涼大は何も変化なしです。  (ボク以外は、さわやかな祝日だったみたいだね~!)