DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ニンジャと涼大、2才の誕生日  (第1315話)

きょうも、まったくネタがないなぁ!
イメージ 1
なんて思ってたら、大事なこと忘れとりました。  きょうは、息子たち2才の誕生日でしたっけ~!
 
イメージ 2
ちょうど1年前、1才のりょうた
 
イメージ 9
ほぼ、1才のニンジャ君  (1年前の1/31 合同誕生会に備えての自宅シャンプーの様子)
 
イメージ 10
1年前のチビ君たち、ちょっと細すぎるなぁ!  (大きくなったんだね!)
 
イメージ 11
ボクだって、1年前はもう少し痩せとりましたよ~!
 
イメージ 12
今夜は大サービスで、昔の写真を大公開! (というか、見せたいだけ~!) 写真:安産祈願に向かってます。
  
イメージ 13
2年前の2月1日、めでたく息子たちが誕生しました。  (とても、柴犬には見えんなぁ!)
 
イメージ 14
生後1週間が経過しました。   (まだ目は開いてません)
 
イメージ 15
生後3週目  (生後2週を過ぎた頃に目が開き始め、この頃にはしっかり周囲を見るようになりました)
 
イメージ 16
生後40日を過ぎると、耳が立ちはじめましたよ~!
 
イメージ 3
初めて兄弟だけで留守番をした日 (生後45日目)
 
イメージ 8
あれれ~!?  この子は、生後60日のボクでしたぁ!  (チビたちと、あんまし似てないなぁ!)  
 
イメージ 4
母犬に甘えるニンジャ君  (弟のニンジャは、千葉で母犬と一緒に暮らしてま~す)
 
イメージ 5
父犬に上手に甘えられないりょうた  (生後48日で静岡に連れて来られちゃった)
 
イメージ 6
年に数回は、たらこ&大吉一家で遊んでま~す。
 
イメージ 7
さあ、いよいよ土曜日は、大雨の中で合同誕生会をやりますよ~!  (お楽しみに…!!)