DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春が来た  (第1340話)

は~るが きた~  はるが きた~  どこに きた ~ ♪
イメージ 1
千葉支部のニンジャ君たちが春を発見したみたいで~す。
 
イメージ 2
土曜日は、吹き荒れる強風(春二番)なんかに負けず、探検に出かけたんだってさ!
 
イメージ 10
木の根っこのところに生えているのは…
 
イメージ 11
つくしんぼうだよ~!  春ですね~!    (ニンジャ君、食べちゃったんだって…)
 
イメージ 12
たらちゃんは、ボケの花を見つけましたよ~!  春ですね~!
 
イメージ 15
千葉支部のみなさん、強風の中、お疲れさまでした。  (ボクっちは、風が苦手なんだよね~!)
 
イメージ 13
静岡本部ですが、まったくテンションの上がらないマンデーモーニング!  (これも、春の光景なのかな?)
 
イメージ 14
朝の散歩では、春らしきものを見つけましたよ~!  (桜の仲間だと思うんだけど…)
 
イメージ 16
おやおや!?  向こうから、春がやってきましたよ~!
 
イメージ 3
涼大のガールフレンド、小春ちゃんでした。  (これこれ、わしは父親なんだが…)
 
イメージ 4
涼大も久しぶりに遊べて、とっても楽しそうです。
 
イメージ 5
りょうたの頭の中も、すっかり春って感じでしょうかね!
 
イメージ 6
おまけですよ~!   対岸にいるのは…
 
イメージ 7
ボクっちに無関心な竜之介先輩でした。   先輩も春を探してるのかなぁ!?
 
イメージ 8
さあ、明日はどんな春を見つけようかな!
 
イメージ 9
食べられる春がいいんだけどね~!