DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

中年柴犬の青春  (第1345話)

きょうは、小春ちゃんに会いましたよ~!
イメージ 1
なんか、青春って感じだね~!  (小春ちゃん、浮いてるし…)
 
イメージ 2
ごめんごめん!  りょうたを差し置いて、父ちゃんが楽しんでしまったなぁ!
 
イメージ 3
りょうた~!  せっかくのチャンスなんだから、しっかりアタックしろよ~!
 
イメージ 4
春ちゃんは、花より団子の方が喜ぶんじゃねえかい!  (今度、飼い主におやつを用意してもらうかな!)
 
イメージ 5
暖かくなったっていうよりも、きょうは暑かったっけなぁ!  
 
イメージ 6
クソ暑い中のロングコースで、老け顔になってしまった。 (涼大がなかなかウンコしないモンで…)
 
イメージ 7
しまいには、日陰でヘタってしまいました。
 
イメージ 8
涼大は、ぜんぜん平気だったみたい!  (若さですかね~!)
 
イメージ 9
よっしゃ~!   若いモンには、負けられん!
 
イメージ 10
煮干しのDHAをたっぷり摂って、もう一度、青春を謳歌するぞ~!