DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の那須研修報告  (第1366話)

遅くなってしまいましたが、千葉支部那須研修(3/24~25)の様子を報告させていただきま~す。
イメージ 1
前日の23日(土)千葉市内で撮影したもので~す。  那須の桜は、まだつぼみの状態だったようですね!
 
イメージ 2
うわぁ~!  那須ロープウェイ付近には、雪がいっぱ~い!
 
イメージ 7
ちょっと固めかもしんないけど、いいなぁ!   うらやましいなぁ!
 
イメージ 8
ペットホテルからダッシュで逃げ出そうとするたらこ母さんです。
 
イメージ 9
以上、那須研修報告でした。  (楽しく研修できて、良かったですね~!)
 
イメージ 10
ニンジャ君のお散歩コース、花びらのじゅうたんになってま~す。  (4月4日 撮影)
 
イメージ 11
トラにゃあとのふれあいタイム   ホントに親しい関係になってるんだね~!  (4月5日 撮影)
 
イメージ 12
千葉支部は、なかなか充実した日々を過ごしとるようだね~!  (ウチは、なかなかお出かけできませ~ん)
 
イメージ 13
静岡本部は、いま、秋田犬ブームで~す。
 
イメージ 3
本日、名前をたずねることに成功しましたよ~!   “ケン坊”って言うらしいッス!
 
イメージ 5
秋田犬って、ケンタさんの言うとおり、耳が分厚くて、目が寄ってるよね~!  それに、立派な足をしてるなぁ!
 
イメージ 4
ケン坊、可愛いなぁ!   なんか、見てて笑っちゃいま~す。  
 
イメージ 6
さあ、明日は暴風雨っていう予報だけど、ケン坊に会えるかなぁ!?