DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬一家の休日 ~ 父の日編 ~  (第1418話)

千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君が、わざわざ千葉市から父の日のあいさつに来てくれましたよ~!
イメージ 1
なあんちゃって!  静岡に用事があったんだってさ!  【左:大吉(父親)、中:涼大(長男)、右:ニンジャ(次男)】
 
イメージ 2
せっかく千葉から来てくれたんで、ドッグランとか行けると良かったんだけど、朝の9時頃まで雨が降ってたし…
 
イメージ 13
ドロドロになっちゃうのもイヤだし、家の中で遊ぶことになりました。
 
イメージ 15
いつもだと、2時間くらいは犬の大運動会状態なんですけど…
 
イメージ 14
今回は、こんな感じでした。  (みんな大人になったから…?  それとも蒸し暑さのせい?)
 
イメージ 16
ボクっちの落ち着いた姿を見て、飼い主は少しがっかりしてました。 (無邪気に遊んでほしかったみたい!)
 
イメージ 17
さあ、車に乗って、お昼ごはんへ出発!  (後部座席に、柴わんこ4匹乗せられちゃった)
 
イメージ 18
お昼ごはんは、サリーズカフェですよ~!
 
イメージ 19
お昼に“かつお節ごはん”なんて、きょうは特別で~す。
 
イメージ 20
でも…   いつもより、ちょっと少なくないですかぁ!?    (朝ごはん食べたから、仕方ないですね) 
 
イメージ 3
警戒心の強いたらこ母さんも、きょうは4~5口食べました。  (残りは、静岡本部の2匹がいただきました)
 
イメージ 4
飼い主たちも、あいかわらずロコモコ丼とか…
 
イメージ 5
照り焼きチキンのサラダボールとか…
 
イメージ 6
ほうれん草と茄子のボロネーゼソースなど、うまそうなモン食べてたっけなぁ!
 
イメージ 7
ニンジャ君の横顔、ホントにボクにそっくりだっけなぁ!
 
イメージ 8
お食事のあとは、みんなで記念撮影で~す。 (上手に撮れたかなぁ!?)
 
イメージ 9
サリーズカフェのfacebookに掲載してくれるらしいです。  https://www.facebook.com/sarryscafe?ref=stream
 
イメージ 10
食事のあとは、海岸公園をお散歩で~す。  (いつもは食べない昼ごはんの分、しっかり運動しなくっちゃね!)
 
イメージ 11
千葉支部のみなさん、本日はありがとうございました。   (楽しい父の日になりましたよ~!)  
 
イメージ 12
次回はドッグランで、思いっきりはじけましょうね~!