DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おやっさん15才の誕生日 (第1507話)

2月25日は、東京支部のけんた先輩(愛称:おやっさん)15才の誕生日だったそうで~す。
イメージ 1
気づくのが遅くなっちゃって、ホントにごめんなさいね~!
 
イメージ 2
東京支部では、みんなで焼き肉丼を食べてお祝いをしたそうです。 (ケンタ君やショウタ君の分もあるぞ~!)
 
イメージ 3
おやっさん、お誕生日おめでとうございます。 (15才かぁ! ボクっちもケンタ君のように長生きしなくっちゃ!)
 
イメージ 4
おやっさ~ん、お誕生日おめでとうで~す。   もっともっと長生きしてくださいよ~!
 
イメージ 5
おやっさん、おめでとうございやす。 今度、長生きの秘訣を教えてくだしゃ~い! (by ゴマすりニンジャ君)
 
イメージ 6
こらっ  りょうた~!  おやっさんの誕生日を祝って、何か一発芸をやりなさ~い。
 
イメージ 7
じゃ~ん!  おもしろい顔!  (こんなんで、どう!?)
 
イメージ 10
もっと、まじめにやらんか~い!
 
イメージ 11
こんなんで、どうでしょうか?
 
イメージ 8
まあ、そんなモンかな! (まだまだ、修行が足りんのう…!)
 
イメージ 12
おやっさんにプレゼントあげることできないから、ボクが代わりにおもちゃで遊んであげるね~!
 
イメージ 9
何で代わりに遊んでるのか、意味が分からんけど…   (ボクも代わりに、おやつ食べてま~す)  
 
イメージ 13
というわけで、遅くなっちゃったけど、お祝いのメッセージ届いたかなぁ?  (今度、ホントに遊ぼうね~!)