DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

遊べる軽でキャンプへGO  (第1572話)

久しぶりに千葉支部の活動報告が入りましたので、紹介しま~す。
イメージ 1
ポチさんの愛車ハスラー蔵王へキャンプに行ってきたそうで~す。  (けっこう遠出したんだね!)
 
イメージ 2
蔵王って、昔、くまおじちゃんと飼い主2号がキャンプしたことあるんだってさ! (夜0℃近くの中で寝たらしい)
 
イメージ 3
キャンプごはんは、バーベキューかな? それともアイムス? (夜は、テントにケージを入れて寝たそうです)
 
イメージ 5
キャンプ場周辺の散歩も楽しそうですね~!
 
イメージ 4
キャンプと言えば、キャンプファイヤーですよね~! (ニンジャ君、刺激的な体験をしましたね~!)
 
イメージ 6
きゃんぷだ ホイ♪   キャンプだ ほ~い♪  キャンプだ ホイ ホイ  ホ~イ ♪  
 
イメージ 7
いいなぁ!  ボクっちもキャンプへ行きたいなぁ! (どこか海辺で釣りでもしながらキャンプしたいなぁ!)
 
イメージ 8
静岡の週末は、雨が降ったりやんだりで、フラストレーションがたまっちゃいました。
 
イメージ 24
何もいい事がなかった静岡本部ですが、久しぶりの投稿なんで、りょうたの友だち写真を一挙に公開しま~す。
 
イメージ 9
君は、りょうたの友だちのりゅうた君じゃないですかぁ!  (まぎらわしい名前ですね)
 
イメージ 10
ついでに、りょうたの友だち写真がたまってきたんで、紹介しちゃいま~す。  (おなじみのあおいちゃん)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
いくら甲斐犬でも、女の子なら平気ですよ~!
 
イメージ 13
すご~くフレンドリーなルナちゃん。  (近所の秋田犬とも仲良くしてたっけなぁ!)
 
イメージ 14
柴犬ピッピちゃんは、男の子だから、なかなか仲良くできません。
 
イメージ 15
引っ越したポーラちゃんも、久しぶりに遊びに来てくれたよ~!
 
イメージ 16
エイト君も仲良しで~す。
 
イメージ 17
黒ラブの花ちゃんは11才なのに、いつもテンション高くて、凄いことになっちゃいます。
 
イメージ 18
ハスキーちゃん、この時期は暑いんだろうなぁ!
 
イメージ 19
年に2回くらい?  ヒートでボクたちを惑わすコーギーの花ちゃんです。
 
イメージ 20
やっと撮影ができましたパピヨンとチワワのミックス犬のこはくちゃんで~す。
 
イメージ 21
こはくちゃん、こんなに小っちゃいんだね~!
 
イメージ 22
小魚くんもりょうたの友だちですよ~!
 
イメージ 23
フォークリフト君もりょうたの友だちなんだってさ! (りょうたは、友だちいっぱいです)
 
イメージ 25
父犬のボクでさえ、友だちだと思っている涼大なのでしたぁ!