DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

東京支部からのサプライズ  (第1719話)

東京支部の飼い主さんから、素敵なおくりものが届きました。
イメージ 1
じゃ~ん   ボクたちのネーム入りシルエットステッカーですよ~!
 
イメージ 2
柴犬ファンには、この後ろ姿のデザインがたまりませ~ん。
 
イメージ 3
もうひとつ、同じデザインのストラップもいただきました。
 
イメージ 4
ク~~~   やっぱ、このデザイン、最高ですね~!
 
イメージ 5
東京支部の飼い主サマ、素敵なプレゼントをありがとうございました。  大切に使わせていただきま~す。
 
イメージ 6
おいおいっ   それが、お礼を申し上げるときの態度かよ~!
 
イメージ 7
まったく、無礼な奴だなぁ!  親の顔が見てみたいよ~!   (ボクが父親なんスけどね~!)