DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2009-08-15から1日間の記事一覧

443 お家に帰りたいよ~!

飼い主たちは美味しいもの食べて、すっかりご機嫌なんだけど… ぼくは慣れない場所なんで、ちょっと落ち着かないなぁ! いつもは3~4時間はお昼寝してるんだけど、今日はまったく眠れなかったな! 廊下を歩く友達の声もすごく気になるし、入口の方見ながら…

442 牛肉と野菜のマッシュ

ホテルは、イタリアンレストランでの夕食になってて、なんと!ぼくたちも同伴できるんだよ。 ただし、ぼくたちの食事は不可だから、飼い主たちよりも先にラウンジで夕ごはんを食べました。 ぼくたちのメニューもいろいろあって迷ったけど… 動物病院の先生の…

441  ドッグスパ体験 ~ 初めての犬かき ~

飼い主1号がオイルマッサージから帰ってきたあと、ドッグスパに連れてってもらったよ。 ここのホテルは、ぼくたちが入ることのできる温泉があるんだよ。 まず、体をシャンプーしてもらってから、ドキドキの温泉浴体験の始まりはじまり~! 足の着かない大き…

440 ホテル併設のドッグランで…

ホテルには、5種類?くらいドッグランがあるみたいだから、行ってみたよ。 最初に、部屋近くのウッドデッキのドッグランに行ってみたよ。 チェックイン時刻よりも1時間早く着いたせいか?貸し切り状態だったな! とにかく! マーキングに大忙しって感じか…

439 ホテル四季の蔵 (わんちゃんOKの宿)

清水港を出港した駿河湾フェリーは、65分で伊豆土肥に到着しました。 車で伊豆半島を半周して、河津町のホテルに着いたよ。 お友達の匂いがぷんぷんしてて、ちょっと興奮気味かな! このホテルって… ロビーやラウンジ、廊下、客室、レストラン、すべてウロ…

438 駿河湾フェリー

駿河湾フェリーに乗って伊豆へ出発だよ。 フェリーを使うと、清水から土肥まで約65分で行けちゃうから便利なんだって! ぼくは、専用のデッキで船旅を楽しむことになってるんだよ。 思ってたよりも涼しくって、乗り心地いいかも!