DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

441  ドッグスパ体験 ~ 初めての犬かき ~

イメージ 1

イメージ 2

飼い主1号がオイルマッサージから帰ってきたあと、ドッグスパに連れてってもらったよ。
ここのホテルは、ぼくたちが入ることのできる温泉があるんだよ。

まず、体をシャンプーしてもらってから、ドキドキの温泉浴体験の始まりはじまり~!
足の着かない大きなお風呂は初めてだったから、生きた心地がしなかったよ。
ちょっと! 溺れそうになっちゃったもんだから、ライフジャケットを着せられちゃった。

それでも、こわかったから、向岸まで一生懸命に犬かきしちゃったっけ!
そんな様子を見てた飼い主たちは大笑い!
ひどいよねぇ!

ホテルのお姉さんたち曰く…
温泉に入ると、毛がふわふわになるんだそうです。
たしかに… いや! ちゃんと乾かないと、分かんないな!
でもね、カサカサだった肉球が、やわらかくなったかも!