DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2009-12-25から1日間の記事一覧

538 ドッグスパは、延期or 中止に…

夕飯のあと、ドッグスパ(温泉)に行く予定だったんでけど… ぼくが疲れて、自分からサークルに入っていったら… 「きょうは休ませた方が良さそうだね!」って話になって… けっきょく、温泉浴は延期もしくは中止になっちゃいました。 「温泉浴は毛艶が良くなる…

537 ご褒美のクッキー

飼い主たちの夕ごはんに付き合ってたら、90分も待たされちゃったよ。 まったく! イタリア人じゃないんだからね! 旨そうな匂いする中、待ってる身になってよね! でも90分間、お利口にして待ってたら、シェフさんがご褒美にクッキーをくれたよ! がんば…

536 ナシゴレン(犬用)を食べてみたよ!

ちょっと早いけど、ラウンジで夕ごはんだよ。 このあと、飼い主たちのディナーにつき合わされちゃうからね! きょうは、ナシゴレンに挑戦してみたよ。 飼い主は「チャーハンみたいなもんだろ!」って言ってたから、きっと食べたことがないんだろうね! もと…

535 ドッグラン < 友達

ホテルのドッグランで、かけっこして遊んだよ。 森のドッグランには、アスレチックもあって無理矢理やらされましたよ~! 飼い主がタバコを吸ってる間、ひとりでウロウロしてたら、お友達のわんこを発見! すご~くうれしくなって… 友達んとこまで行こうと、…

534 わんこ同伴OKのホテル

ホテル四季の蔵に到着したよ。 ここは、夏休みにも連れてきてもらったけど、わんこの出入り自由なんです。 だから、ラウンジも部屋の中も、レストランだって飼い主たちと一緒だよ。 お庭も広々してて、走り放題で~す! 久しぶりの旅行だから、飼い主たちも…

533 旨そうな牛乳ラーメン

グリーンヒル土肥とかいうお店で、飼い主たちの昼飯につき合わされちゃった。 デッキ席わんこOKっていう情報で、このお店にしたみたい。 ここの名物、牛乳ラーメンって、すごくいい匂いだったな! 「雰囲気がとんこつラーメンに似てて美味しい!」って飼い…

532 駿河湾フェリーの旅

きょうは、船内がガラガラで、ちょっとさびしいな! 平日だしシーズンオフだからかな? こないだは、子どもたちが遊んでくれたんだけど…! 富士山は、きれいに見えたよ!

531 船に乗って温泉へ…

今日は、飼い主たちが休暇をとって温泉に行くことになったよ。 夏休みに乗った駿河湾フェリー(清水港→土肥港 65分)だよ。 朝になってバタバタ支度してたけど… 飼い主2号は自分のパンツを入れ忘れたみたいです。 この旅、大丈夫かなぁ?