DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

533 旨そうな牛乳ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

グリーンヒル土肥とかいうお店で、飼い主たちの昼飯につき合わされちゃった。
デッキ席わんこOKっていう情報で、このお店にしたみたい。

ここの名物、牛乳ラーメンって、すごくいい匂いだったな!
「雰囲気がとんこつラーメンに似てて美味しい!」って飼い主が言ってたよ。
採れたてのしいたけを焼いて食べてる人もいたなぁ!
すご~く香ばしい、いい匂いがしてきたぞ~!
肉厚の椎茸が5枚くらいお皿にのってて、七輪で焼いて食べるシステム(250円)だそうです。

ぼくも、観光中のおじさんにアイスクリームもらっちゃった!
飼い主たちがあわててたけど、お腹大丈夫かなぁ?
(犬に牛乳は禁物! まして、アイスクリームなんて…!)