DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

305 さくらの遊歩道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝も丸子川遊歩道へお散歩に行ったよ。
2日前に比べると一気に咲いてたんで、超びっくり!!(第303話「あと2回だぁ~」参照)
すご~く、きれいだったな!
飼い主たちもご機嫌だったし、楽しいお散歩になったよ。

平均8分咲きくらいかな?
明日は、もっと咲いてるかもしんないね!
お花見のお客さんがいっぱいいて、ぼくにおやつくれるかも~!

お散歩のあと、住宅メーカーの方が家の点検に来てくれて、思わずマウンティング攻撃!!
「おまえ、オレを下に見てんのかぁ~!」って、つっこまれちゃった!