DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

345 浜岡砂丘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

菊川ICから南へ10劼らい走って、浜岡砂丘に到着!
投げ釣りの大会が行われてたみたいで、駐車場がすごく混雑してたっけ!

サラサラの砂がいっぱいで、車を降りた瞬間、うれしくなっちゃった!
レーニングリードをつけて、たくさん遊んだよ。
砂は、少しあったかいくらいで、これ以上天気がよくなっちゃうと、しんどいかも!

海はきれいだし、砂浜がず~っと続いてるんだよね!
(たらちゃんちの方の九十九里浜には負けちゃうかも)
東の方を眺めてみると、原子力発電所が見えたよ。
釣り人やらサーファーで、すご~く賑わってたな!


お出かけすると、必ず何か?が起こるんだよね!
またまた、ハーネスがすっぽり抜けて、逃走事件が発生!!

きょうは、外国人カップル(日本語しゃべってたけど)に助けてもらっちゃった!