DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

346 浜岡砂丘は、穴掘り放題だよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いつも、お庭の畑を掘って叱られてるけど、ここでは砂浜を掘り放題だよ!(しかも無料・時間無制限)
顔がうずまってしまうまで、穴掘って遊んじゃった!
穴掘りだけじゃないんだよね!
流木や貝殻、ポイ捨てゴミ等、おもちゃもいっぱい落ちてたよ。
午前中だけだったけど、思いっきり砂浜で遊んで、ホントに楽しかったな!

ここは、ぼくにとっては、ディズニーランドみたいな所だよ!
来てよかったな!

帰る途中に、菊川の“たこまん(遠州銘菓)”のお店に寄って、今度は飼い主1号のお楽しみタイム!
ぼくと2号は駐車場でず~っと待ってたんだけど…
なかなか来ないなぁって思ってたら…
「今回のお休みはどこへも行かないから…」って言いながら、山のように買い物してきたよ。


家に着いてからは、たっぷりとお昼寝しちゃった!(ちょっと疲れたかな!)