DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

379 えん麦(ペット用ベジタブル)

イメージ 1

イメージ 2

ここん所、食欲のない日が続いてたけど、夕方になって、やっと食欲が戻ってきたよ。
原因は、よく分かんないけど…
楽しいこといっぱいの日曜日がおわって、急に現実に戻ったせいなのかな?
1番のお薬は、やっぱ! 思いっきり遊ぶことみたいだね!
飼い主にたくさん遊んでもらってたら、なんか? すっきりして、お腹もすいてきちゃったよ!
きょうの晩ごはんは、久しぶりの一気食いだったな!

ところで、たらちゃんは、旅の疲れ とれたかな?
きょうは、たらちゃんが持ってきてくれたお土産の“えん麦”を食べてみたよ。
ペット用の野菜として売ってたみたいだね。
最近は、キャベツが苦手になってたんだけど、これは匂いもきつくないし、けっこう美味しかったかも!
たらちゃん、どうもありがとう。


せっかくの“えん麦”なんだけど、ちょっと枯れそうになってるのが心配だな!
飼い主にお願いして、畑に植えてもらうかな!