DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

377 海岸公園で LOVE! LOVE? デート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

Sarry's Cafe で お腹いっぱいになったあとは、海岸公園でなかよくお散歩だよ。
気がついたら…
たらちゃんとぼくは、なかよしになってて、何か? いい雰囲気で、歩いてたよ。

ぼくは、砂を掘り掘りすんのが大好きなんだけど…
たらちゃんは、あんまし やんないみたいだね。
穴掘りすんのは、男の子だけなのかな?
目の前でお手本見せたけど、興味ないみたい!

ポチさんが「たらこを海の中に入れよう」とか、言い出して…
海の中に落とされそうになってたよ。
たらちゃんは、波がこわいみたいだね。
ぼくは、いつも来てるせいか? 少し余裕があったな!

とっても いい雰囲気でデートできてたんだけどね。
最後の最後に!
調子にのって、たらちゃんにちょっかい出してたら、たらちゃんを 怒らせちゃった!
飼い主2号に「しつこい男は、嫌われるぞ!」って言われたけど…
さっきまで、楽しくじゃれ合ってたのに…!
女心は、さっぱり分かんないな!

きっと、静岡まで長旅だったし…
ず~っと慣れない場所で、はしゃいでたから、たらちゃんも疲れてたんだろうね。

海岸公園を最後に、たらちゃんとはお別れすることに…
千葉に帰って行きました。
Woo~! さびしいよ~!
でもね!
きょうは、たらちゃんのおかげで、楽しい1日になりました。


くまおじちゃんが「今度、発情期になったら遊びに来るよ」って言ってたけど…
ほんと?