DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

397 1才の誕生日に起きたサプライズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

おかげさまで、本日、1才の誕生日をむかえました。
「きょうからは、成犬として、もっともっと落ち着きなさい!」なんて、、飼い主に言われてるけど…
そんなの無理に決まってるっしょ!

いつも通りにお散歩に出かけてたら…
飼い主のお散歩バックから、“六甲おろし♪”が流れてきて…
(飼い主は、阪神タイガースファンなの?)
朝から何だろ?って思ってたら、くまおじちゃんからの電話で「今、家の前だよ」だってさ!
え~! なになに? 聞いてないよ~!
飼い主も聞いてなかったらしい!

なんと! 千葉から たらちゃんが遊びに来てくれました。
朝4時半に家を出てきたらしいよ。
この人たち、ほんとに元気だね!
でも、いきなりのサプライズで、ぼくも飼い主も大感激だったな!!

お庭で追いかけっこもしたし…
Sarry's Cafe で お誕生会もやったよ!
きょうは、ほんとに最高の誕生日になったっけ!

ちなみに! くまおじちゃんは、きょうがぼくの誕生日だって知らなかったみたい!
飼い主2号曰く「あいつ昔から乱入ぐせがあるから…」だってさ!
今度は、ぼくたちが乱入がえししないとね!(ぼくたちは義理堅いので…)

明日あたり、Sarry's Cafeのブログに、ぼくたちの記事が載っかってるかも!
よかったら、http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/ のぞいてみてね。